1~7日間で1万~10万稼ぐ!借金以外でお金を作る方法まとめ

一週間以内に数万円必要になってしまった。友達の結婚式で、普通に生活費が・・・食費が・・・

誰しも一度は経験する事ですよね。そんな時はカードローン!クリックはこちら。っていってしまえば簡単ですが、いやいや借金する前にちょっとすぐにお金を稼ぐ方法を考えてみてはどうかなって。普通の仕事だと、明日から働き始めても、支払いは30日~45日後がざらですから間に合いません。

急いでいると思うので本題に入りますが7日程度でお金を作れる方法をまとめてみました。

ウーバーイーツの配達パートナーになる

登録後、パートナーセンターでバッグを受け取ったあと、アプリをスマホに入れログインするとそこから配達パートナーとして働くことができます。
ウーバーイーツ配達パートナーをまず薦めたい理由としては、報酬の支払いが週単位と言う点。なので、1~2週間の間にお金が必要だ!と言う人におすすめです。

一応ウ―バーイーツの仕事内容を説明すると、働きたい時にスマホのアプリでログインをし、指示されたお店にお食事を受け取りに行き、それをお客さんに届けるというシンプルな仕事です。なので自転車、バイク、車、いずれかが必要になります。

基本的な報酬体系はこちら
(お店から)受け取り料金:300円
(お客様へ)受け渡し料金:170円
距離料金:150円×km

※ここからウ―バーイーツ運営に35%の手数料がとられます。
※地域により異なります

あとは、ブーストといってエリアと時間帯等配送料(報酬)の倍率が変わる時があります。1.5倍とか1.8倍とかになったりすることも。

その他特別キャンペーンでボーナス的なのもあるとかないとか。

僕は、ウーバーイーツを注文者側として相当使うんですが、雨の日とか配達員がいなくて注文があまりできないことがあるんですよ。でも雨の日だと配達料金が上がって給料がよくなったりするのでガンガンやるのもありかなと。

まあウ―バーイーツって画期的ですよね。雨の日だるいから休むっていう選択が自由に出来るのですから。稼げる額ですが、1時間に2~3宅配が目安かなと。間の2.5宅配として700円×2.5=1500円ですから単純計算で8時間働き1日12,000円という計算になります。ただ、宅配が無いとかそういう状況もあるのである程度運には左右されますね。

できれば、注文の多い都内中心部でやったほうが効率は良いのかなって思います。例えば自転車は多少お金が発生してしまいますがレンタルで都内に出稼ぎにと言う人もいます。

今ウ―バーイーツが対応している地域は以下です。

関東 東京、横浜、川崎、埼玉、千葉
関西 大阪、京都、神戸
中部 名古屋
九州 福岡

地域によりますが、基本9:00 ~ 24:00までが営業時間になっていますので、うまく空いた時間を活用するという稼ぎ方もありです。まずは登録してみてはいかがでしょうか。

女性のみ:キャバクラ等の日払い可の夜のお店で働く

夜の店なんてやだわよ。って方は読み飛ばしてください。個人的にキャバクラくらいならお金困って借金するくらいならありなんじゃない?って思う派ですが、まあお昼の仕事よりもお酒が入っている場所ですからストレスは溜まるかもですね。変なお客さんもいるでしょうし。

ただ時給はいいですよね。渋谷のキャバクラで時給をざっと見たところ4,000円~ですって。体験入店はなんと時給6000円から!!ってお店もありました。

すげーな。

あと夜のお店で働く際の注意点としては、ちゃんとバイト募集サイトとかに登録しているお店で応募したほうがいいのかなと。その辺のキャッチとかだと危険なお店の可能性も高まるでしょうし。信頼できる知人がいる場合はその人に紹介してもらうってのも良いかもしれません。

一応体験専門のよさげなサイトとして1個以下で紹介しておきます。日払いは普通に対応してくれているお店が多いみたいですが一応以下のサイトの詳細で「給与支払日 日払いOK」って書いてあるのに応募してみるのが良いのかなと。

日払い可の登録制バイト・短期バイトをやる

登録制のサービスで日払い可のバイトをみつける。

登録制のバイト学生の頃よくやってたなあ。その日に支払いしてくれるパターンとその日に支払いではなく○日締めの○日払いっていうパターンがあるので注意が必要ですのでその日に支払い可能かは確認が必要です。

物を売る

ブランド品を売る

物を売ってお金を作ると考えた時、ブランド品を売ってしまうという選択が一番手っ取り早いです。やはりブランド名がないモノは値崩れが早いというか、ほぼ値段は付かないことがほとんどですが、ブランド品はそれなりに高く売れます。需要がありますからね。

財布、時計、靴、バッグなどお金と物を天秤にかけた時お金が必要だとなった場合のみブランド品を売ってお金を作るという選択もありなのかなと。

あと一応ネタだしと言う意味で発言しますが、最新のiPhoneとかも高値で売れますね。ま、携帯なくなるのはきついからアレですけど、最悪の場合例えばiPhoneを機種変更して安いアンドロイド端末にして、iPhoneは売っちゃうとかね。

ちょっと今回のお金を作ると言う話とはそれますがついでに、ドコモ、ソフバン、AUとかのキャリアなら格安スマホに変えてしまい通信料下げるとかこの機会にやっちゃうのもありかもです。僕は携帯2台持ちですが、2台ともマイネオっていう格安スマホです(機種はiPhoneとアンドロイド)。月1万5千円くらい安くなりましたよ。

ガラクタでも値段がつくことがあるかも

ブランド品でない洋服などもそうですが、ガラクタなどでも値段がつく場合はあります。

個人を相手にすれば。メルカリとかで売ってしまえばいいんじゃないのと。ただ、買い手が現れるかはわかりませんし、物にもよりますからね。すぐに目標のお金が稼げるのかどうかは不明ですがブランド品などの売るモノが無い場合は一度自分が持っているモノをまとめてみて売れそうなものがあるかを見てみてもよいのかなって。1万くらいなら頑張ればいけそうなきがしません?

まとめ

額にもよりますが、早めに現金を稼ぐ方法としてはこんなところかなあと。個人的にはウーバーイーツ良いと思うんですよね。めっちゃ自由度高いし空いた時間にできるというのがミソかなって。今お金がないって方ってバイトなりなにか働いている方も多いと思うのです。例えば土日休みだけとか、仕事終わりの数時間だけ働いてみるとかそういう使い方が出来るので。たぶんキャバクラとかも時間が遅めなので仕事終わりに働くってこともできるでしょうけどね。

あと、例えば借金しようとしているなら、まずは身近な親御さんとかにきいてみましょうほんと。僕も昔お金に困っていた時にリボ払いやっちゃった経験あるんですけど、ほんと親に借りればよかったよって経験あります。借り過ぎは勿論関係性を崩しますのでよくないですけどね。個人的に友達に借りるの話かなって思いますが(本当に困っていてその使い道によってはアリかなとは思いますが)

最後まで読んでくれてありがとうございます。参考になれば嬉しいなあです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です